あらゆる建築に調和するようデザインされた、次世代メッシュフェンス「りょう」(積水樹脂)。
正方形のグリッドと、優雅さと端正さを兼ね備えたフォルムで、メッシュフェンスの常識を覆すことに成功した製品です。

次世代型メッシュフェンス 「りょう 」の良いところ

スタイリッシュでシンプルなフォルムは、今までにないメッシュフェンスの良さを前面に押し出している。高さはH1200、H1500、H1800とし、高い防犯性を確保しています。さらに、本製品は目立つことなく、周囲の建築物に容易に溶け込ませることができます。そのシンプルで控えめなデザインから、多くの洗練された住宅所有者に愛用されています。設置も簡単で、ワイドスパンでも容易に施工できます。また、軽量なので、設置の際の持ち運びや移動も簡単です。さらに、錆びにくいので、長期間使用しても品質が保たれます。

次世代型メッシュフェンス 「りょう 」のちょっと気になるところ

次世代メッシュフェンス「りょう 」は、従来のメッシュフェンスと比較していくつかのメリットがある反面、いくつかのデメリットもあります。残念ながら、この製品にはカラーバリエーションがないため、フェンスの色をカスタマイズすることはできません。カスタマイズができないのは、ご家庭によっては少し残念に思うかもしれません。

もうひとつの問題は、この製品は、周囲の景観から際立つような十分な色や質感はありません。また、この製品は高いレベルのセキュリティはありますが、一部の住宅所有者が望む目隠し効果はありません。

まとめ

スタイリッシュかつシンプルなフォルムで人気を集めている次世代型メッシュフェンス「りょう 」。高い防犯性を発揮し、設置や管理も簡単です。しかし、カラーバリエーションに乏しく、目隠し効果も強くありません。そのため、購入する際は、長所と短所をしっかりと見極めるようにしましょう。